餃子!
2016年09月06日 (火) | 編集 |

スマホ替えたので試しに絵文字で送ってみます…😌🌟

9月になって急に暑くなった感じ😓
残暑って感じがしませんね😢

最近週1くらいで餃子作ってます💖
焼くだけの買う方が安いんだけど、意外と手軽だし色々味を変えてオツマミにしちゃってます😆✨

もう少し火力があればこんがり美味しそうに焼けるんだろうなと思いつつ…

包めるギリギリまでお肉入れるので、ボリュームもあってジューシー☺️🌟
手作りいいですよ😃💖

明日は「シン・ゴジラ」2回目見に行きます😃❗️✨
上映数少なくなってきたかなぁ…って思ってたんだけど、1日中やってるトコもあって…❗️
満喫したいと思います😃🎵
涼!!
2016年08月13日 (土) | 編集 |
ホラーや怪談が好きなんですが、、
ついに行きました!!

稲川さんの怪談ライブ♪

2年位前から怪談好きのお友達と計画してたのですが、ようやくタイミングが合いチケットがとれ、念願叶いました!

ビールで納涼ももちろんたまりませんが…!
怖い話もたまりません(o^^o)

小さい悲鳴をあげてる方もいらっしゃいましたが、私は好奇心の方が勝っちゃって(笑)
もっと聞きたい!って^^;
めっちゃ楽しんじゃいましたね☆

独特の世界観はテレビで拝見する以上に感じられました♪

きっとまた行きますね(笑)


やっと!
2016年08月05日 (金) | 編集 |

シン・ゴジラ

見てきました♪

ゴジラ部の皆さんとは予定が合わず、1人での鑑賞となってしまいましたがσ^_^;

見終わっての正直な感想は
「想像と違った」
でした(ーー;)
モヤモヤしてパンフレットを買いそびれてしまいました(笑)

でも、ふと振り返った時に…

ゴジラって世相を反映させた作品だって分かってるんだけど、その世相っていうのが世代じゃないからエンターテイメント目線で見てたんですよね。(生まれる前の作品は)

中々上手く表現出来ないですが、ゴジラをキャラクターとして見てたというか…
だから、今の時代のゴジラを見たのか!って、劇場を出た数時間後に納得出来ました(´・_・`)
ゴジラって何者?っていう色んな考察が出来る作品でした。

エンドロール流れてる時は
「次はDVDで」って思ったけど、少し寝かすともう1回映画館で見たい!!
想像と違ったっていうのは良い意味で裏切られてたってワケでした(^ ^)

多分来週辺り2回目見ます(笑)





打ち上げ!
2016年07月27日 (水) | 編集 |

カバネリ、打ち上げ!!

でした!!

緊張感でいっぱいだった収録とは違い、賑やかなひと時…( ^ω^ )


現場ではあまりお話できなかった方とも盛り上がれて、終わったんだけどより絆が深まった、素敵な会でした☆

この作品に関わる事が出来て感謝(^人^)☆
満喫!!
2016年07月22日 (金) | 編集 |


バーベキューしたり、キャンプやビアガーデンの予定を立てたり、夏を満喫中でございます*\(^o^)/*


そんな中、今年も誕生日を迎えました(^-^)/
若い時しか出来ないこともあるけど、年を取らなきゃ出来ないこともある♪
楽しい事、辛い事、たくさんあるけれど…思い切り笑って泣いて、強くたくましい人になれたらなって…o(^_^)o
7月!
2016年07月04日 (月) | 編集 |

急に暑くなりましたね〜☆
私的には凄く過ごしやすい(笑)

最近のハマりものは↑
氷結の期間限定シリーズ♪
ちょっと前まで発売してた日向夏はめっちゃ美味しかった(^○^)
今はアセロラ^_−☆

「甲鉄城のカバネリ」
収録中は毎回の放送が楽しみで仕方なかったですが、あっという間に最終話を迎え寂しいです(>_<)

…が!!
年末から総集編が前・後編で劇場公開されると…!!!
大画面で再びカバネリを見られます*\(^o^)/*

そして、楽しみの映画といえば!
まもなくゴジラも始まりますね♪♪
こちらはゴジラ仲間と見に行く予定です(*^_^*)

楽しみがいっぱいだぁ(*^o^*)
梅雨入りσ(^_^;)
2016年06月09日 (木) | 編集 |
季節の変わり目で体調を崩す事ってあんまりなかったのですが、この頃朝が苦手になりました^_^;
梅雨入りのせいでしょうか…


お知らせです☆

北欧サスペンス
「凍てつく楽園」〜真夏の宵の夢〜
6月25日(土)午後1:00スタート
全3話一挙放送!

北欧サスペンス第5弾!
スウェーデンのリゾート地、サンドハムン島を舞台にしたドラマです☆
北欧っぽい涼しさを感じる映像でした♪


カバネリもクライマックスに向けてドラマティックな展開になっていきます!
最後までよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ