ケータイさんの
2009年04月30日 (木) | 編集 |
携帯電話の寿命が近いのかしら…ここ最近調子が悪くて、電源オフオンでとりあえずは直るんだけど(^o^;
ボロだけど愛着があるので、出来るだけ大事にして少しでも長く使いたいな♪



何かDVDをレンタルしようとお店に立ち寄ったんだけど、特に気分に合うものがなく…最終的にはゴジラコーナーに!
実はゴジラやガメラ大好きなのです☆
昔から好きだなぁ~
怖いのになんでだろう?
モスラも何回も見た!
ハラハラする系が好きなのかな?ホラーもみるし
結局、借りなかったんだけどね(^^ゞ

あ、もう日付変わっちゃったー
早いなぁ一日が(^o^;
最近は寝る前にパズルをやるのが日課です!頭の回転を鈍らせないために♪
パズルといえば、学生時代、授業中にお絵かきロジックとかやってた!目隠しに典型的だけど、教科書立てて(笑)たまにですけどね(^o^;基本は真面目に授業聞いてましたよ~!


ではヽ(^◇^*)/
大人だけれど…
2009年04月28日 (火) | 編集 |
20090428001732
こどもの様に心がときめきますよね☆ガチャガチャ回すときドキドキしちゃう♪
共感してくださって嬉しいですヽ(^◇^*)/


友人の沖縄お土産、タコライス味のベビースターです!こういうのも地域限定商品ってあるんですねぇ~
ベビースター久々に食べました(*`∀´*)
私は、ひとつまみずつではなく一気に食べる派です(笑)
ガチャガチャ♪
2009年04月26日 (日) | 編集 |
20090426230643
見かけたらついついやってしまいます♪
今日も、お出かけ先で見つけてしまって(*`∀´*)
最初三回連続で袋が出てきて、他のも欲しくて計五回ガチャガチャしました!
結局、袋が三種類、ミニダンシングポッドが二種類…
全種類コンプリートならずΣ(`□´)!!
くやしいーっっ!

また入手したら写メのせます☆
タイトルなし
2009年04月25日 (土) | 編集 |
今日は、高校の同級生と、その友達とごはんでした☆
友達がまた増えて、よかったな♪

昔からの友人が、東京で頑張ってるのを聞くとすごく嬉しいし、心強いです!

っていうか!
四月なのに、吐く息が白い!!衣替えをしたのは間違いだったかな!?

今日からゴールデンウィークということで!楽しんでくださいねヽ(^◇^*)/
タイトルなし
2009年04月24日 (金) | 編集 |
20090424003712
いつもの帰り道、歩道脇の木の花が咲き誇ってました☆
今日も暑い1日でしたー(^o^;
明日、衣替えをしようと思います!
今日その準備で冬物を整理していたら、この冬着てない服がたくさん(^o^;
きっと好みが変わったんだね…
上京して初めてのお給料で買った服など、懐かしくて思い入れあって捨てられず、大事にしてるんですよ~
衣替えとか模様替えって、思い出を掘り起こす作業のようで、好きです♪