「ごっくん馬路村」
2009年04月07日 (火) | 編集 |
20090407234738
この間井の頭公園に行く前に吉祥寺をぶらぶらしてたんだけど、なんと!!高知県のアンテナショップを発見したのです!写メは待ち合わせした友人に撮ってもらいました☆
ワイドショーで他の県のアンテナショップの存在は知っていたのですが、まさか、自分の出身県のが吉祥寺にあるなんて…!!
めちゃくちゃうれしかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
懐かしすぎて、高知県名物ゆず飲料「ごっくん馬路村」を買ってしまいました☆ さわやか!さっぱり!すっきり!甘くて、でもゴクゴク飲める、子供の頃から知っている味に再会出来て感激♪
他にもお酒やお菓子、調味料などなど、じっくり見入っちゃった!(*`∀´*)
また行きたいなと思ってます♪


ギガプリン、、、
完食しないうちに痛んでしまいました(/_\)
あと3分の1だったのに(>_<)
くやしーΣ(`□´)!!