晴れの日曜日♪
2009年04月12日 (日) | 編集 |
天気が良かったので、朝プリキュアを見たあと、お出かけしましたヽ(^◇^*)/
日曜日なので、街はたくさんの人で混みあってました。
特に目的はなかったので、ブラブラ散策…
もう桜はほとんど葉っぱになってて、あっという間だったなぁ~
今年はお花見が出来て良かった♪
そっか!もうすぐゴールデンウィーク!遊びの予定はたてましたか?!
ゴールデンウィーク…略すとGW…私は「ガンダムW」を思い出します(笑)
先日「幽☆遊☆白書」を「幽白」と略したら、さすがオタクだね、と言われました^ロ^;
結構メジャーですよね!?(^o^;

電車の中で、プリキュアのおもちゃで遊んでるおこさんがいて、嬉しくなっちゃいました♪
私もプリキュアグッズをケータイに着々と増やしてます(笑)
すでにストラップの方が重い…久々にこんなにつけました~しばらく何もつけない派だったので(´ー*`)
ではー!