映画☆
2009年04月22日 (水) | 編集 |
今日はちょこっと空いた時間で、プリキュアオールスターズの映画を見てきました♪
実はこの映画は4回くらい見てるんだけど、行くたびに色んなおもしろさを発見して、見ごたえあるんですよね!
さすがにミラクルライトはもらえなかったけど、持参したので、子供たちといっしょに応援しちゃいました☆
平日だというのに沢山の子供たちが見に来てくれてて、改めてプリキュアシリーズは愛されているんだなと実感しました!
一生懸命ミラクルライト振ってくれて可愛かったヽ(^◇^*)/
短い時間だったけど、私のほうがたくさん元気もらって、有り難かったです♪
うん、明日からももっと②頑張らねば☆
ありゃりゃ
2009年04月22日 (水) | 編集 |
気が付いたら、今日が終わっちゃってる!
一日が過ぎる速度が速すぎる…

ちょっと心を豊かにするCDをゲット!
「ABBA」のベストアルバムっす♪
前に「マンマ・ミーア」という映画を見て、感激したので☆
すごく心地よいんですよね、歌声もメロディもリズムも♪

そしてもう一枚
「みんなアニメが好きだった」
というのも!
懐かしい定番アニソンがずらり♪
思わず口ずさんでしまいます(*`∀´*)
中でもお気に入りは今漫画の「銀河鉄道999」にハマっていることもあって、その歌っす!
私的にカラオケの定番なり!