また忘れてしまったよ
2009年05月30日 (土) | 編集 |
傘を!がーん!!
これから梅雨に入ると、どんどんやっちゃいそうだ…ビニール傘ならいいけど、普通のは凹むね!

明日は朝早く起きてプリキュアみまーす♪
ちょっとバタバタ!
2009年05月29日 (金) | 編集 |
20090529214315
バタバタしてます(^o^;

でも仕事は楽しんでいます♪
ちょっと悪戦苦闘してるコトがあるけど、上手くいくように頑張らねば☆
明日も元気に、行ってきます♪
全然痛くないですけどね!
2009年05月28日 (木) | 編集 |
20090528004330
最近暑いよ(^o^;
ポカリの季節です♪
半袖で過ごすこともありますねー
小学校とか中学校の時はこのくらいの時期プール開きでした。
寒い×2って言いながら泳いでましたね。
得意なのはクロールと背泳ぎ♪
今年も一回は泳ぎに行きたい!
完成♪
2009年05月26日 (火) | 編集 |
20090526224532
額をシールでデコってみたけど、いい感じヽ(^◇^*)/

今日は親知らずを抜いてもらいました!
手術の前はめっちゃ怖かったけど、痛くなかったし、あっという間だったから良かった(´ー`)

麻酔が切れてからも、想像してたより痛みは少ない(口内炎くらい)からひと安心なりー

抜いた歯を見せてもらったけど、かなりデカかった!!こんなのに神経触られたらそりゃ痛いはずだ

それにしても歯が簡単に抜ける事にビックリでした(οдО;)
普通に日常生活や仕事には支障ないので、ご安心を☆
最近のハマリモノ
2009年05月25日 (月) | 編集 |
20090525233320
ジグソーパズル♪


細工が施されているものがあるんですね!
光ったり、ピースが透明だったり

ハガキサイズが今人気なのかしら。
一番種類が多かった!


ディズニー好きなので、ミッキー&ミニーとアリスをチョイス☆


以外と難しいなー


ハガキサイズなのに204ピース!
手応えアリっす!