休憩中…
2009年07月28日 (火) | 編集 |
20090728172738
たくさん歩いたから足がパンパン!


そして、靴が半壊(笑)


一息入れたら、頑張って帰らなきゃ\(>∇<)
キラキラ☆
2009年07月26日 (日) | 編集 |
20090726233743
DSの表面に貼ってたシールがボロボロになってしまったので、衣装替え(?)してみました☆


キラキラかわいい♪


ちなみに今やっているのは、クイズマジックアカデミーです(*´▽`*)
最近はクイズとか謎解きが多いですね。電車でやるくらいなので、一本で長く遊べちゃう!あと続きが気にならない(笑)
まわりではドラクエがブームですが、今までのシリーズ実はプレイしたことがないんですよ(^o^;
気にはなっているので、みんながクリアした頃に借りてやるかもな(´∀`)


いよいよ!夏本番っていう暑さになってきました♪
夏バテに注意しながら、新しい一週間も素敵に過ごせますように☆


では\(>∇<)
打ち上げ花火の
2009年07月25日 (土) | 編集 |
音がすごかったっす!!


帰り道、乗り換えの電車待ちで、音だけ聞こえてきて、見たくてウズウズ…
でも花火大会からの帰宅ラッシュにぶつかりたくないので、そのまま電車乗っちゃいました(^o^;


音だけでもワクワクするものなんだな♪
私、はじけた後の火薬の匂いとか好きですよ(*´▽`*)


思いがけず夏気分になれて、ちょっとラッキーでした(^^)v



では、おやすみなさい☆
長靴と水溜まりと青空
2009年07月24日 (金) | 編集 |
20090724235018
朝、どしゃ降りだったので、長ブーツでお出かけ♪


20分後には晴天でした(^o^;


午後からも降ったり止んだりなので、長ブーツ無駄ではなかったし、水溜まりをジャブジャブ通るのは楽しかったな♪


天気予報では雨の日が続くみたいだけど、明日は都内で大きな花火大会があるので、夜だけでも晴れてほしいです!


って言っても、私は行けないんだけどΣ(`□´)!!
結局、お祭りとかに行く予定はいまだになくて、そうこうしているうちに夏が終わってしまいそうです(笑)


写真、青空ってのは、水溜まりに映ってるんですが、なんとなく分かるかな?



では!
2009年07月23日 (木) | 編集 |
「毎日かあさん」に出演します☆
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kaasan/

7月29日の第16話です♪
元気な土佐っ子を演じています☆
高知の懐かしい風景が描かれていて、
ちょっぴり思い出に浸っちゃいました^^
「あそこ部活で行ったなあ」
って場所で、すごく嬉しかったです♪
ぜひ見てみてくださいね♪

あと…
「フレッシュプリキュア! ボーカルアルバム① ~太陽の子供たちへ~」
フレッシュプリキュア!初のボーカルアルバム発売中です☆

私と、キュアベリーの喜多村英梨ちゃん、キュアパインの中川亜紀子さん、
新しい仲間、キュアパッションの小松由佳さん!
そしてオープニングを歌っている茂家瑞季ちゃん、
エンディングの林桃子さん!!
そしてそして!
なんと「Yes!プリキュア5」「5GoGo!」のオープニングを歌っていた工藤真由さん!
この皆さんの曲が収録されています♪

みんなの個性がギューっと詰まった素敵なアルバム\(>▽<)
プリキュア4人での曲もありまーす☆
ぜひ聞いてみてくださいね♪