なるほど!
2009年07月01日 (水) | 編集 |
20090701225944
本の選び方、なるほどがたくさんでした(*´▽`*)

ジャンプ作品大人気ですね♪確かに面白い!!

それ以外にも知らない作品があったので、ぜひ読んでみたいと思いますヽ(^◇^*)/


いやー、暑い②と思ってたら、もう7月なんだよねーΣ(`□´)!!
学生さんはもうすぐ夏休みだね♪
その前にテストかな!?
ファイト(^O^)/
最近のオススメっす☆
2009年07月01日 (水) | 編集 |
20090701003034
なんかジャンルに統一感があるような、ないような?

「ひぐらしのなく頃に」
「地獄星レミナ」
「COPPELION(コッペリオン)」
「ちはやふる」
「宇宙兄弟」
です♪


自分的・漫画を選ぶポイントは、ズバリ、キャッチフレーズ!!
最近の漫画って、帯っていうのかな?(表紙の上に巻いている紙)ついてるの多いじゃないですか。
それに書かれてあるキャッチフレーズでほぼ決めますね!

あとは、本屋さんで平積みされているものとか、好きな漫画家さんの作品はチェックします(*´▽`*)

皆さんは漫画に限らず本を選ぶとき、何を決め手にしていますか?(´ω`)