2009年07月05日 (日) | 編集 |
お知らせです

青い花
上野佳織役で出演させていただいてます
フジテレビ「NOISE」で放送中です
詳しくは番組HPをご覧ください
http://www.aoihana.tv/


女の子のココロをリアルに描いた、とてもナチュラルな作品です
ふんわりとした空気が居心地よいというか…
素敵な作品に出会えました
夜遅い時間なのですが、ぜひご覧ください


こんばんは(*´▽`*)
2009年07月05日 (日) | 編集 |
じとじと暑いですが、まだ夏って感じではありませんね!
夏は大好きなので、早く夏らしくなってほしいな♪


昨日の飴ちゃんは無事に食道を通過したようで、今日はなんともありませんヽ(^◇^*)/


明日はプリキュアの放送日ですね☆
今日遅くなっちゃったから早起きできるかな!?(笑)
わぁ、更新する頃には日付変わるから、今日になるんですな!


今日は短めですみません(/_\)
ではおやすみなさい☆