完璧ではないけど
2009年07月19日 (日) | 編集 |
20090719221832
帽子を使って、髪型は気にならなくなりました☆

しばらく帽子は手放せない!?


この写メ、数時間後には「1つ若い私」になるんですね(*´▽`*)
夏らしく☆
2009年07月19日 (日) | 編集 |
いまさらですが、PC用夏バージョンに模様替えしてみました

びっくりさせてしまってすみません
間違いなく沖ブログです

今日は暑さのせいで、午前5時、6時30分、7時30分に
目が覚めてしまいました
起きたのは8時…
結果的に3度寝をしているので
すごく寝たかんじです(笑)


プリキュアみましたよー
パッションの変身&技かっこよすぎ
そして、せつなが桃園家に
「精一杯がんばるわ」と言うせつなの笑顔、
うるうるで見てました
早く4人での「レッツ!プリキュア!!」
見たいです

前に近所にコンビニができるかもって話をしたんですが、
建物にいろいろ搬入されて、看板もついて、
コンビニになることを確信しました
24時間営業のお店はうれしいです
特に夜中に帰宅するときとか、
多少明るくなりますし、心強い