2009年07月23日 (木) | 編集 |
「毎日かあさん」に出演します☆
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kaasan/

7月29日の第16話です♪
元気な土佐っ子を演じています☆
高知の懐かしい風景が描かれていて、
ちょっぴり思い出に浸っちゃいました^^
「あそこ部活で行ったなあ」
って場所で、すごく嬉しかったです♪
ぜひ見てみてくださいね♪

あと…
「フレッシュプリキュア! ボーカルアルバム① ~太陽の子供たちへ~」
フレッシュプリキュア!初のボーカルアルバム発売中です☆

私と、キュアベリーの喜多村英梨ちゃん、キュアパインの中川亜紀子さん、
新しい仲間、キュアパッションの小松由佳さん!
そしてオープニングを歌っている茂家瑞季ちゃん、
エンディングの林桃子さん!!
そしてそして!
なんと「Yes!プリキュア5」「5GoGo!」のオープニングを歌っていた工藤真由さん!
この皆さんの曲が収録されています♪

みんなの個性がギューっと詰まった素敵なアルバム\(>▽<)
プリキュア4人での曲もありまーす☆
ぜひ聞いてみてくださいね♪
日食!
2009年07月23日 (木) | 編集 |
今日の午前中は日食の話題でいっぱいでした☆


東京はあいにくの曇り空で、太陽が隠れて暗いのか、雲のせいで暗いのか、分からなかったΣ(`□´)!!


でも、ちゃんと見たら感動するんだろうな~(*´▽`*)
今度は晴天になりますように☆
って、ものすごい先の話だけど(笑)


では\(>∇<)