こんな日もある!
2009年08月25日 (火) | 編集 |
20090825184430
朝食べようと思って昨日パンを買ってきたのですが、寝てる間に痛んでしまったらしく…
朝メシ抜きでしたΣ(`□´)!!


でもプチラッキーも♪
Suicaの残高、ゾロ目のスリーナイン(*´▽`*)
わーい\(>∇<)
今日は
2009年08月23日 (日) | 編集 |
20090823234459
まだまだ映画週間続いているようで、帰りにまたレンタルショップへ。
今日は完全に趣味で借りてきました!
"ゴ"で始まって"ラ"で終わる怪獣映画です(´ー*`)これは見るの5回目くらいかな。
シリーズで一番好きかも☆
ちなみに初めて映画館でみた映画です(*´▽`*)
「ゴジラVSモスラ」
です!!
今から見まーす\(>∇<)


早くもインフルエンザのニュースがやってますが、マスクなどの予防グッズ準備しなきゃですね(>_<)



暑いけど、8月ももうすぐで終わり!
早いなぁ~
明日からもがんばりましょう!
ハラハラしたよ!
2009年08月22日 (土) | 編集 |
20090822234420
日傘の先が、電車の扉に挟まって、そのまま発車してしまったんですΣ(`□´)!!
扉はがっちり閉まってて、引いても抜けず、次の駅に着くまで、めっちゃハラハラしました~(^o^;
もちろんなんともないんですが、気を付けないとね!
傘とかカバンとか(>_<)



「レオン」
返却期限前にようやく見れました!!
こんなに大号泣するとは…
エンドロールは普段見ないけど、エンディングの歌でまた込み上げてきて…
きっちり最後まで見ました。
見おわった後もしばらくぼーっとしちゃいましたね。
素晴らしい映画でした!!
あまりによかったので、今からもう一度見ます(*´▽`*)


明日は8時30分に起きますヽ(^◇^*)/
陽気なアコちゃん♪
2009年08月21日 (金) | 編集 |
20090821113447
パインのあっこさんにお誘い頂いて、戦隊の役者さん、声優さん、スタッフさんのお食事会に行ってきました☆
竹本昇監督とお話させていただきました♪
なんと!!
「鳥人戦隊ジェットマン」の劇中に出てきた"陽気なアコちゃん"を描いていたそうで、大興奮!!!
監督のご厚意でイラストを描いていただきました\(>∇<)
宝物ですよー(*´▽`*)

他にもこぼれ話をたくさん聞くことができて、楽しい時間でした♪


あっこさんに「ボイスラッガー」をお借りする予定ですヽ(^◇^*)/
パズルガム♪
2009年08月19日 (水) | 編集 |
20090819234501
4人バージョンが出てましたよヽ(^◇^*)/

みんながそれぞれ手でハートをつくっているのが可愛くて、わたしはこれを選びました☆


それにしても、スーパーの食玩コーナーって、今ほんとに色々なグッズがありますね!わたしが子供の頃はおもちゃはおまけだったし、こんなに種類はなかったですもん!
このコーナーを見るのも結構楽しんでます♪