大阪満喫!ラスト!
2009年08月02日 (日) | 編集 |
20090802213137
ミュージカルを見た後は串カツを食べました☆


好きな具を自分で揚げるスタイルのお店で、みんな食べるより揚げる方に夢中になってました(笑)


もう東京に帰ってきたんだけど、ほんとに充実した週末でしたね。
またみんなでどこかに行きたいな♪
続・大阪満喫!
2009年08月02日 (日) | 編集 |
20090802205755
今日は朝もちろんプリキュア見ました☆
新しいOP&ED♪
ダンスは難易度が上がっていましたね(^o^;
むむ、覚えるのに時間かかりそうだ。


その後ホテルのロビーに集合して、みんなで劇場に行きました。
プリキュアの洋服を着てくれてるこども達がたくさんいて、あっこさん(パイン♪)と由佳さん(パッション♪)と興奮しちゃいました☆


ペンライトを握って我々も準備OK\(>∇<)
いよいよ開幕!!


いやー、しょっぱなからめちゃくちゃかっこよかった!!
ずっとペンライト振りっぱなしだし、リアクションしっぱなし!!
ダンスもすごかった!!


こども達の声援が聞こえるのが、ほんとに感動しました\(>∇<)


夢のような時間でしたー
あっという間だった(*´▽`*)


これはぜひ、見ていただきたい!!


つづく☆
大阪満喫!
2009年08月02日 (日) | 編集 |
20090802170255
金曜日は、収録後ダッシュで東京駅に行き、焼売弁当を買って、新幹線に乗りました。
移動中の夕ご飯でした♪


プリキュアのミュージカルを見に、大阪にやってきたのです!!(*´▽`*)
せっかくなので、USJで遊ぼうって事になって、1日早く行ったんです♪


金曜は着いたのが遅かったので、ご飯だけ食べて解散。


土曜は朝からユニバーサルスタジオジャパンに☆
4人とは、私、タルトの松野さん、パインの中川さん、ナケワメーケの中野くんでした♪
みんなこどもの様に大はしゃぎで、むしろこども以上にリアクションしてたかもくらいで…
とっても楽しかったです!!
お天気にも恵まれて、超満喫いたしました(*´▽`*)


その日の夜は本場のお好み焼きでした(^^)v
パッションの小松さんとスタッフさんが合流して、うまうまのお好み焼きを食べましたよー
ベリーの喜多村さんはお仕事で来られなくて残念だけど…お土産とお土産話持って帰るから、楽しみにしててね\(>∇<)


たくさんお話して、食べて、お腹いっぱいな日になりました♪


つづく☆