セミ
2009年08月12日 (水) | 編集 |
そういえば、今年の夏はセミの鳴き声をあまり聞いてないなぁ…
夏といえば!のひとつなだけにちょっと寂しい。


こどものころは、セミの脱け殻を集めてた!
友達と何個集めたか競争してましたね(*´▽`*)
この間ベランダにでっかいセミがいた時は、叫びそうになるくらい驚きましたが(笑)


今ニュースのスポーツコーナー見てます♪
甲子園の話題です!
野球は詳しくないのですが、高校球児の一生懸命な姿を見ると元気がでますね!\(>∇<)


暑いけど、明日からアイスの食べ過ぎには気を付けます(^o^;


では~(´ー*`)
ハラハラ
2009年08月12日 (水) | 編集 |
朝も夜も地震や台風のニュースが多かったですね。
立て続けに起こっているので、ハラハラしている夜です。
被害にあわれた方々が一日も早く通常の生活に戻れるようお祈りいたします。


悩んだんですが、さて今日は!って話題をかえるのは私的にどうしても腑に落ちないので、申し訳ありませんが、今日はここまでにさせてください。