ベトナム☆
2009年08月14日 (金) | 編集 |
20090814235359
今日はパッションのゆかさんと、パインのあっこさんと夕ご飯でした♪
エリちゃんは来られなくて残念です(T_T)
ベトナム料理をいただきに渋谷へ(´ー*`)


写真は生春巻なんですが、野菜もエビも盛りだくさんでめっちゃおいしかったのだ!!
せっかくなので(?)パインと魚のスープを頼んでみたんですが…ちょっとからかったΣ(`□´)!!


2軒目は、ゆかさんオススメのバーにて語り合い☆
ほんとに楽しかった♪
またご飯する約束をして、今日は解散です~
お二人とも、ありがとうございました!!


では、今から気を付けて帰ります(*´▽`*)
今夜は♪
2009年08月14日 (金) | 編集 |
20090814134338
みんなで夕ごはーん♪

たのしみだなぁ(*´▽`*)

みんなっていうのは、、、



暑くてポカリと一緒です