三回目♪見てきたよー♪
2009年11月05日 (木) | 編集 |
20091105223122
一番後ろの真ん中の席で!

ライト振って応援してくれてました☆ヽ(▽⌒*)わーい♪
幸せ沢山ゲットしてきました~


パンフレットもゲットo(^-^)o


また元気をもらいに、映画館に行きたいと思います♪
こころちゃんへの
2009年11月05日 (木) | 編集 |
20091105012130
ヨーグルト好きなこころちゃんに、ラジオ収録の時にプレゼントしました♪
高知のアンテナショップで見つけた文旦ヨーグルト!

普通のヨーグルトは売り切れてて、ほんとはそっちをオススメしたかったの。
高知ではスーパーはもちろん、給食に出るくらいメジャーな青いパッケージの。

文旦バージョンは初めてなので、私の分も購入。


ちなみに文旦というのは、グレープフルーツより少し大きくて、グレープフルーツよりはあっさりした味の果物ですo(^-^)o
これのゼリーがヨーグルトの上に乗っているのだ!


このヨーグルト部分がまさにオススメしたかったヨーグルトで、こころちゃんも気に入ってくれたみたいで嬉しいな(*^□^*)