こんなに台本!
2010年01月30日 (土) | 編集 |
201001302300000.jpg
出会いがあれば別れがある。
始まりがあれば終わりがある。
明日ついに、ラビリンスとの戦いに決着がつきます。

みんなで幸せゲットするための最後の戦い、見守ってください(^^)
お知らせです♪
2010年01月29日 (金) | 編集 |
なんとなんとぉ!!
プリキュアのイベントに参加させて頂くことになりました!!


その名も…!!


「340Presents 歌姫的プリキュア祭」!!!


★2月20日(土曜)

18:00開場、19:00開演

★新宿ロフトプラスワン

★出演
五條真由美
うちやえゆか
沖佳苗
茂家瑞季
宮本佳那子
高取ヒデアキ
池田彩
ほか
(出演決定順。追加発表ありです☆彡)

★構成・司会 鈴木美潮

★前売り 3800円 
当日 4000円(ともに飲食代別)
前売りは、ローソンチケットで1月31日発売(Lコード:34633)


司会をされる鈴木美潮さんは特撮系のイベントをされてて、わたしも一度見に行ったことがありますが、まさに祭!ってかんじで、楽しかったです♪


トークと歌で皆さんと一緒に楽しめるイベント、祭!!


ぜひ遊びに来て下さい♪
ちょっと失敗…
2010年01月27日 (水) | 編集 |
4.jpg
気合い入れて半パンはいたら、コートからでる膝小僧が寒い(*_*)
年々寒さに弱くなってるわ(笑)


この間ライブ行った時の写真☆彡
もらったので張りまーす♪
ショッカーO野さんのラジオでご一緒した貝原怜奈ちゃんと、ここちゃんと(^ω^)
怜奈ちゃんとはあけおめでした♪


ふぅー、手とケータイが冷たいぞ^ロ^;
外で文字打つのは結構きついね~
ついつい
2010年01月26日 (火) | 編集 |
20100126232139
マンガ好きな私ですが、本棚に入りきらなくなってしまったので、整理してます。
これは本棚がいっぱいになってしまうたびに行うのですが、完結した作品を段ボールにつめて押し入れに入れます。


そういう作業をしてると、奥から出てきたマンガとか、ついつい読み始めちゃって(笑)
全然進まなかったり^ロ^;

結局今日は二箱押し入れ行きにして、大分片付いた~(^^)v


面倒だけど、発掘する感じが楽しいっす♪


少女マンガコーナー。
「君に届け」はあいだの巻貸出中(^ω^)
熱狂!
2010年01月25日 (月) | 編集 |
20100125003305
本日はお台場に行ってきました!
アニソンライブ!!


豪華歌手さんが多数で、知ってる曲もあって、大盛り上がり♪
めっちゃ手を振ったりしてたので、帰りの電車はぐったり(笑)


いやー、ライブっていいですね♪
会場が一体となって熱くなる感じ(^O^)/
サイコーに楽しかった!