あっちゅーま
2010年02月28日 (日) | 編集 |

ワンド オブ フォーチュン~未来へのプロローグ~


アミィ役で出演してます♪

よろしくお願いします(*^□^*)


まだプレイしてないけど、収録の時に面白いシーンがあったので、地道にやってみよう…!


早いもので2月も終わり…あっという間すぎて、あまり細かいことを覚えてないや(笑)
学生さんはテストがあったりとか、社会人さんは忙しくなったりとか、もう一山あると思いますが、キラキラした日々が送れますように☆
街角応援団!
2010年02月26日 (金) | 編集 |

新宿にて、
携帯片手に立ち止まっている人々が。
ワンセグで五輪の応援♪
私もその一人だったけど^ロ^;
あちらこちらで歓声があがり、ちょっと不思議な光景(☆。☆)


ワンセグ使ったことなかったけど、こういう時便利♪

カニ撮ってみました!
いつまでも見てたい
2010年02月24日 (水) | 編集 |
今日は朝からオリンピック見てました♪
スキーやスケート苦手な私は"すごい!"と感激しっぱなし(≧▼≦)
スイスイ滑る感じがとても気持ちよさそうです♪


いつまでも見てたい華麗さ!!
一気に観客を引き込む感じ…上手く言えないけど目が離せなくなりますね!
でも仕事だったので、途中からはニュースで見ます^ロ^;


今日は暖かくていい天気♪
お花見行きたくなりますね!って気が早いか(笑)
昼間がポカポカだと、ついコートなくてもいいかなと思うけど、夜はまだ冷えますね~
でも、春に近づいた感じで嬉しいですね♪
見事にぞろ目♪
2010年02月22日 (月) | 編集 |

いつもSuica派なんだけど、今日は切符(^皿^)


もう一枚買ってお守りにしようかな(^ω^)
祭のあと
2010年02月21日 (日) | 編集 |
バタバタで写真撮れなかったのが残念だけど、、、


プリキュア祭、大盛況でとても嬉しかったです(≧▼≦)


舞台に上がった時の熱気は物凄かった!!
こういうイベントのきっかけを作れたということで、ホントによかった!


プリキュアを応援してくださってる方々にありがとうの気持ちでいっぱいです(*^□^*)


てなわけで、今朝は爆睡だったので、今からゴセイジャー&ハートキャッチみます♪