充電中♪
2010年04月29日 (木) | 編集 |

ランチの唐揚げ定食です☆ヽ(▽⌒*)


結構がっつりだけど、今日はこれからテウチのリハなので、しっかり充電してます(≧▼≦)


ほくほく、う~ンまぃ☆
髪切り後♪
2010年04月27日 (火) | 編集 |

あんま変わってないです(笑)
ちょっとすっきり?


ほとんど気付く人いません(/_\;)
いいのか悪いのか(-ω-)


自分的にはお気に入りです♪
あと1週間!
2010年04月25日 (日) | 編集 |
とりあえず、ガンガン曲聞いて歌ってます!
テウチライブまであと1週間!!
あっという間ですね^ロ^;
緊張とワクワクがホントに日に日に大きくなっていきます♪

このドキドキ期間も存分に楽しみたいと思います(≧▼≦)
髪切りました☆
2010年04月23日 (金) | 編集 |
ほんの少~し。
あとはプリンを直して、パーマをかけて女子らしい感じ?
もう少し軽くしてもらえば良かったかな(-ω-)
でも爆睡してたのと、急いでもらったのとで、細かい注文はしませんでした(οдО;)


そうそう!寝てる時に頭が前後にカクンカクンで、髪を温める機械に頭ぶつけまくった(>_<)
ごめんなさ~い(/_\;)!

今度写メのせます♪


そいじゃ、もうひと仕事頑張るぞ!(≧▼≦)
no title
2010年04月23日 (金) | 編集 |
おはようございます!


昨日はかなり遅くまで仕事で、今日も朝早いんだけど、ファイト一発的ドリンクでシャキっと行ってきます♪


行けたら髪を切りに行こうかな?