30℃だって!
2010年05月21日 (金) | 編集 |

そりゃ暑いわ~
昼間はずっと半袖で過ごしました☆


戦隊のカードゲームやってみました♪
かなり恥ずかしかった(笑)
でもキラキラカードゲットだよ(≧▼≦)
これ、大人用にコンプリートセットみたいなのあったらいいなぁ(^ω^)とか思った^ロ^;
ひゃっほー☆
2010年05月18日 (火) | 編集 |

びっくりドンキーでハンバーグを食べた♪
このお店は二回目くらい?あんまり行かないけど、安いしボリュームあるし、美味しいから、家の近くにあったらなぁ…(≧▼≦)


そのあとはダーツ!!
チーム戦で盛り上がりました♪
実はダーツは超へたっぴ^ロ^;
かろうじて矢が刺さるビギナーだけど、偶然真ん中に刺さると気持ちいいんだ(≧▼≦)
これはもうちょっと上手くなりたいぞ!!


てなわけで、あしたもあるので早めの解散だけど、かなり充実しました♪
風がつよいのは嬉しい!
2010年05月18日 (火) | 編集 |

高知に来たらぜひ食べてみてください♪
オススメのヨーグルト!


今日は半袖さんを沢山見かけました。
そんな中私は黒の長袖パーカー(@_@;)
意外と夜冷えたりするから。
でも今はあ゛~つ゛~い゛~!!


これから久しぶりの集まりがあります♪
お腹すいた~(/_\;)
早く着いてしまったので本屋さんをぶらぶら~(^ω^)
弾丸トラベラー
2010年05月16日 (日) | 編集 |

なんと!
スケジュールの都合により、0泊2日の里帰り(>_<)


…さすがに疲れましたよ~
東京に戻ってぐったり(@_@;)
でもリフレッシュ出来ました♪
かつおが美味い☆
そして、竜馬ブームが来ていました(*^□^*)


ゆっくり出来なかったけど、プチ満喫♪
シンプルが意外と…
2010年05月13日 (木) | 編集 |
最近の通勤のお供は、携帯ゲームのテトリスや七ならべ。
お馴染みのゲームなんだけど、これが意外にハマる!


テトリスって、上手くいけばずっとやってられるから、限界に挑戦したくなるんですよね♪
ただ、続いてるときに限って目的の駅に着いちゃうんだ(>_<)
ハマりすぎ注意だね^ロ^;


今、携帯ゲームってほんとに沢山種類あるから、迷ったときは初心に返る!
これオススメかも☆