ハッピーな1 日☆
2010年05月04日 (火) | 編集 |

元気ですか?!(笑)
私は昨日ゆっくり出来ず、まだ燃え尽きたHPを回復してるとこですが、テウチの感想を♪
バタバタ&緊張で写真をあまり撮れなかったのが残念。。。


ステージに上がるまでドキドキが止まらなかったんだけど、お客さん皆が温かく元気に迎えて下さったので、緊張吹き飛んじゃいました(≧▼≦)
ほんとにみんなのパワーがすごくて、私もテンションMAX以上でしたね(笑)


歌うこともだけど、何よりみんなの気持ちが一体になっているのが生で感じられてすごく楽しかったです!


一部ですでに燃え尽き気味だったけど、二部はまた夜特有の盛り上がりで、疲れなんかどっか行っちゃった(*^□^*)


ソロもあっこさんとのデュオも、全員曲も、前日まで不安だったのがウソみたいに楽しく歌えたよ!!(≧▼≦)


ホントに最高の1日限りの大集合!!
感謝してもしきれない!
初めてのライブがテウチで本当に嬉しいです♪
ありがとう!
皆さん、ありがとうございました!!!