ポンギ、ダック!
2010年06月22日 (火) | 編集 |

馴染みのないポンギ…六本木にて、テウチライブの打ち上げがありました♪
北京ダックがめちゃ美味いヾ(=^▽^=)ノ


積もる話もあったはずなのに、すっとばしていつも通りの話ができるのが居心地いいなぁ、と思ったり☆


ほんとに出会えて良かったなと、しみじみ思う打ち上げでした(^ω^)
にわかサポーターだ!
2010年06月20日 (日) | 編集 |
熱烈なサッカーファンではないけれど、つい見入ってしまいます、ワールドカップ!


あの中継アングルはウイニングイレブンを思い出します(笑)


ちゃんとしたルールとか分からないけど、気が付いたら応援してる!
攻防もドキドキして見てしまいました!


スラダンもそうだけど、燃えるスポーツは好きっす!(^ω^)
おき傘
2010年06月18日 (金) | 編集 |
傘が家に30本…
ありすぎじゃ( ̄□ ̄;)!!

てなわけで、事務所に「置き傘」兼「沖傘」として持っていきました♪
左手に8本下げ、右手に自分が差して、計9本。
意外と重いし、変な人だよね(笑)


でも捨てるよりは、皆に使ってもらえるほうが良いもんね!時期だし♪
まずい?
2010年06月16日 (水) | 編集 |

気が付いたら「よいしょ」とか「どっこいしょ」とか言ってる自分がいる( ̄□ ̄;)!!
別に階段しんどいとかじゃないのにね。
まずい、まずい(;^_^A


スラムダンク!
久しぶりに読んだっ☆
そしてまたもやハマる(笑)
バスケしたくなっちゃうね♪
梅雨ですって!
2010年06月14日 (月) | 編集 |


ようやくって感じ!
今週は雨が多いっぽいけど…
雨は嫌いじゃない。
風は嫌いじゃない。
あれっす、ゴロゴロピカッ!がめっちゃ嫌い( ̄□ ̄;)!!
この時期の雨天は雷にドキドキします(;^_^A


今日は鉄板焼き☆
ソウルフードお好み焼きで充電してます♪

生地もソースも◎!!!
今日は先輩の役者さんたちとご飯でしたが、このお店は要チェックです(^ω^)
お好み焼き大好きっ子、東京でお気に入り店増えました☆
ちなみに一番は自分で作るやつかな?
チーズいっぱい入れます♪そして、おかかのかわりにふりかけをかけるのが、これまた旨い♪