続けて失礼。
2010年06月30日 (水) | 編集 |
続いちゃうけどワールドカップネタ。


今からおやすみなさいの人結構いる?(^ω^)


私は後半30分くらいから見ました。
ドキドキしすぎて心臓が痛い(笑)
独り言多いし!
泣くし!!
なんか一通り興奮したので、今ふわふわしてます(笑)


自分に縁がないスポーツでこんなに感動させられるとは!


にわかサポーターだけど、今回見て良かった!!
何が良かったか、ん~、なんだろ、勇気をもらった?元気をもらった?そういうの全部ひっくるめてサイコーだった!!


余韻に浸りながら…
おやすみなさい☆
帰宅中。。。
2010年06月30日 (水) | 編集 |
間に合わないし、電車遅れるしで…


オリンピック以来ワンセグ利用してます(笑)
見渡すとチラホラ(^ω^)


電車降りたら、私も負けないようダッシュ!!


ポテチでジャパン応援するのだ!
お供に☆
2010年06月28日 (月) | 編集 |

先日朝までワールドカップで盛り上がった体力がようやく回復(笑)
でも明日も見ちゃうんだろうな(^ω^)
お供にポテチ☆

なかなかフルでスポーツ観戦することがないので、改めて良さに気付いた所です。
チームワークだったり、一つ一つのプレーだったり、その姿から学ぶことは多いです。


明日はテレビに釘付けかな♪
わぁぁぁぁヾ(=^ ▽^=)ノ
2010年06月25日 (金) | 編集 |
日本決勝トーナメント進出(●´∀`●)/

嬉しい!
大興奮!!


そして、おやすみなさい(^ω^)☆
スカイブルー☆
2010年06月24日 (木) | 編集 |

梅雨じゃないのか?
昨日とか雨降るかな?と思って長靴履いたのに、一度も降ることなく…暑いわぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
…でした(笑)
ほんとヘンな天気(*_*)


まぁ、今日はスカッとする程の青空!
雲ひとつなくて、キレイな青ですな♪


サイコー!!