さよなら1月!
2011年01月31日 (月) | 編集 |
寝不足と乾燥性の月末(笑)


寝不足はズバリ!
サッカーアジアカップ♪
次回そういう催しがあれば、ぜひスポーツバーとかでワイワイ盛り上がりたいヽ(´▽`)/


乾燥性は、私静電気がひどくて…
出掛ける時音楽聞いてるんだけど、電車の手すりに近づくとバチバチってなるんです( ̄~ ̄;)
耳いた~い( ̄□ ̄;)!!
ドアノブなんか90%バチバチでっせ(笑)
やばいやばい^ロ^;


2月は雪が見られるかな~?!
寒いのは苦手だけど、雪はテンション上がるから降ってほしい☆
久しぶりっ!!
2011年01月25日 (火) | 編集 |

下田麻美ちゃんと(^O^)/


2年ぶり?に再会(*^□^*)
思い出話に花が咲いた☆


相変わらずかわいい(´∀`)


サッカー見てます!
テレビつけてただけなのに、気が付いたらガッツリ見てます!!!
用事は後回しで(笑)応援する~(≧▼≦)/ヾ(=^▽^=)ノヽ(´▽`)/
新年会もラッシュ!
2011年01月24日 (月) | 編集 |


新年会もラッシュです(´∀`)
そしてお刺身盛りに縁がある(笑)


昨日はありゃりゃな事が(>_<)
コンビニでお菓子とジュースを買って、お釣りキリが良いように払ったんだけど、実際貰ったのがキリが悪かったの。
おかしいな~と思いつつ帰ったんだけど、しばらくしてやっぱり間違えてたみたい^ロ^;
私もボーッとしてたからだけど、おかしいなと思ったときに言ってればよかった( ̄~ ̄;)
残念賞です(笑)
トッピングは納豆!
2011年01月19日 (水) | 編集 |

大好物のお好み焼き(´∀`)


山芋でふわふわ仕立て♪


もんじゃ焼きも好き☆


昔は苦手だったけど、どこかのお店で店員さんが焼いてくれたのが超ウマで好きになりましたね!


大好きなご飯で満腹って幸せな事ですね♪
明日も頑張るぞっ(^O^)/
やっとこさ☆
2011年01月17日 (月) | 編集 |
新年心残りだった初詣に行きました♪


小さいころに
"正月のことは一年中ついてまわる"
と教えられて…いまだに信じてるんだけど


今年は元旦早々風邪を引いてしまったので、
「健康第一」
を強く祈願してきました♪^ロ^;


あ、でもお願い事を言っちゃうと叶わないんだっけ!?^ロ^;
ぬ、そこは神頼み!
よろしくお願いしますm(__)m