X!!
2011年02月26日 (土) | 編集 |

仮面ライダーXと♪


東映チャンネル サンクスイベントの司会をショッカーO野さんとつとめさせて頂きました!
この模様は4月6日東映チャンネルで放送予定です☆


水木一郎さんのミニライブとトークショー!
スペシャルゲストをお招きしての最高のイベントでした♪


ぜひご覧ください\(^O^)/
つぶやき☆
2011年02月25日 (金) | 編集 |
色々と一段落して、気が付けば春の陽気♪
っていうか暑い…


時間が出来たので本を読んだり映画を見たり、趣味を堪能しています\(^O^)/


そして、
ツイッターを始めました☆まったく使い方が分かりませんが(笑)オススメされたのでつぶやいてみます(^O^)
Okikanaeを探してください(o^o^o)
暖かくなってきた!
2011年02月19日 (土) | 編集 |
昼間はポカポカで、春が近いのかなとo(^∇^o)(o^∇^)o楽しみです!


あと、先日見た月が見事に「餅をつくウサギ」で、是非写メを載せたかったんだけど携帯だと難しい(>_<)

結構冬の夜空を見上げるのは好きで、オリオン座はすぐに見つかるので眺めながら帰ったり(´∀`)


何気ないけれど、癒しになっています☆
オムライス!
2011年02月15日 (火) | 編集 |

オムライス屋さんに行って来た!(≧▼≦)


かなり、かなり!


うまっo(^∇^o)(o^∇^)o


色んな種類があって、選ぶのも楽しかった♪


ボリューム満点だったけど、完食しました☆


ごちそうさまです!
でかっ!
2011年02月13日 (日) | 編集 |

差し入れのイチゴちゃん♪


おっきぃねぇ~(´∀`)


練乳はかけない派だけど十分甘い!


さて、今日から楽しみにしていた海賊戦隊ゴーカイジャー(≧▼≦)


冒頭からかなり大興奮でした!!!
豪華すぎる(*/ω\*)
3回も見ちゃった☆
まさに豪快な第1話でした(´∀`)
来週も楽しみだな!