ラスト!
2011年04月26日 (火) | 編集 |

優しいショッカーさん達と記念写真☆


もっと沢山撮ったんだけど、ぜひ行ってみてください!ということで♪
燃えて萌えました(o^o^o)
わたしもまた行こうっと(≧▼≦)♪♪
その3!
2011年04月26日 (火) | 編集 |



ご飯も美味しかったよ~ヾ(=^▽^=)ノ


全種類制覇したい(>_<)!!
その2♪
2011年04月26日 (火) | 編集 |


お次はベルト!


ふむ、歴史を感じますっ(*^_^*)
大興奮、ライダーカフェ☆
2011年04月26日 (火) | 編集 |


ライブでお世話になったパセラさんの池袋店で、明日から仮面ライダーのカフェがオープンするということで、本日はご招待頂きました♪
圭一さんと志緒理ちゃんとみずほちゃんと遊びに行ったー(o^o^o)
写真とりまくり☆
何回かに分けてアップします!


まずはライダーさんから♪

これだけでお腹いっぱい(笑)
燃え尽きた!
2011年04月24日 (日) | 編集 |

ついに終わりました、初めて主宰をつとめたライブ

SYMPHONIC HEROES
~桜吹雪の六人衆見参!~


1月から打ち合わせを重ねて、怒濤の日々でした。
選曲や構成など何度も話し合いました。
楽しい反面、難しいことも多く今回初めて知ることも沢山ありました。


ともあれ、素敵な仲間に出会えて、スタッフの皆様に支えられ無事開催出来たこと本当に感謝感謝です!
そして、会場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


また今後ともよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ