雨と宿題
2011年05月30日 (月) | 編集 |

今日は夜からのお仕事なので、夕方まで宿題の嵐!
ずっと家にいたけど、午前中は雨が強くて午後は風!!
昨日も凄かったな~傘があってもずぶ濡れ状態Σ( ̄□ ̄;)
湿気が多いと髪の毛も広がってボサボサです…
雨が降ることは大事だけど、個人的には梅雨をすっ飛ばして夏が来てほしいです(笑)
憂鬱な季節ですが、楽しい事を見つけて乗り切ろう(>_<)!!!
お知らせ♪
2011年05月22日 (日) | 編集 |
今日はお知らせ(*^_^*)

戦国乙女 ~桃色パラドックス~


長宗我部モトチカ役で出演いたします♪
私は8話からの参戦です!(*^_^*)
豪快な乙女でバンバン戦います☆


詳しくはホームページでご確認くださいo(^-^)o

http://sengokuotome.com/index.html
焼き肉パーティー♪
2011年05月19日 (木) | 編集 |


昨日は焼き肉パーティーでした☆
久しぶりかも(≧▼≦)
お隣は真田アサミさんです~o(^-^)o
趣味が合って仲良くなりました♪

ここのお肉がめちゃウマで、バクバク食べちゃった(笑)ご飯も頼めば良かった~


もう暑いからスタミナつけるにはグッドですよね(*^_^*)
今も鑑賞中♪
2011年05月17日 (火) | 編集 |
ムービーナイトで鑑賞して自分的にわりとヒットしたものを☆
見た順番に感想(*^_^*)


『エグザム』

好きな系統の作品であまり痛い描写(血とかね)がなかったのでお気に入りです♪あ、でも少しあります(>_<)
就職の最終試験に残った人達に配られたのは白紙の解答用紙。質問は1つ、答えも1つ。間違えると失格(処刑系じゃないのが嬉しいw)。
謎解き系なので詳しくは見てくださいなんですが、ラストはスッキリしますo(^-^)o

『フローズン』

スキー場のリフトに取り残されてしまうお話。
リフトという狭い所でどういう風にお話を展開するのか気になりました。
派手などんでん返しはないんですが、空腹・寒さ・仲間の死と…じんわり追い詰められていく様子がリアルで、雪山の恐怖から目が離せないΣ( ̄□ ̄;)
欲をいえば“もっと”見たかったかな。


『インセプション』

話題になった作品ですね!

夢に潜入して、潜在意識からアイデアを抜き取る主人公の新たな任務は潜在意識に植え付ける“インセプション”。
夢の中の豪快な映像と、同時進行で進む物語にドキドキしっぱなしでした♪
情報量が多くてこんがらがりそうだったけど(笑)
映画館のスクリーンで見たかった(´Д`)
ストーリーの組み立てが好きです!息をつく暇を与えてくれない怒濤の展開!あっという間にクライマックスでした(*^_^*)


一晩で5本はさすがに体力いるなぁ~
楽しいけどね☆
もちろん趣味なんだけど、ゆっくり出来る時間でもあるので映画を見るのは好きですo(^-^)o
お家だとダラダラしながら見れるしね(笑)
また時間を見つけてムービーナイトしよう(*^_^*)
ムービーナイト☆
2011年05月12日 (木) | 編集 |

早く帰宅出来たので、今日はムービーナイト!
DVDを5本借りてきたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
選んでたらサスペンスばかりになってしまったので、1つはアメトーークにしたんだけど…今日やるじゃんΣ( ̄□ ̄;)
まぁ2倍楽しめるということで♪


そしてお供のお菓子は、たまごかけごはんスナック!気になって気になって…衝動買いです(;^_^A
お味は醤油かな~卵かな~順番に来る感じで少し甘め。食感が軽いからサクサク食べてしまいます。
関西風味もあるそうで、そちらも気になります(*^_^*)


では映画を見始めたいと思います♪
面白いのがあったらオススメします(≧▼≦)