今も鑑賞中♪
2011年05月17日 (火) | 編集 |
ムービーナイトで鑑賞して自分的にわりとヒットしたものを☆
見た順番に感想(*^_^*)


『エグザム』

好きな系統の作品であまり痛い描写(血とかね)がなかったのでお気に入りです♪あ、でも少しあります(>_<)
就職の最終試験に残った人達に配られたのは白紙の解答用紙。質問は1つ、答えも1つ。間違えると失格(処刑系じゃないのが嬉しいw)。
謎解き系なので詳しくは見てくださいなんですが、ラストはスッキリしますo(^-^)o

『フローズン』

スキー場のリフトに取り残されてしまうお話。
リフトという狭い所でどういう風にお話を展開するのか気になりました。
派手などんでん返しはないんですが、空腹・寒さ・仲間の死と…じんわり追い詰められていく様子がリアルで、雪山の恐怖から目が離せないΣ( ̄□ ̄;)
欲をいえば“もっと”見たかったかな。


『インセプション』

話題になった作品ですね!

夢に潜入して、潜在意識からアイデアを抜き取る主人公の新たな任務は潜在意識に植え付ける“インセプション”。
夢の中の豪快な映像と、同時進行で進む物語にドキドキしっぱなしでした♪
情報量が多くてこんがらがりそうだったけど(笑)
映画館のスクリーンで見たかった(´Д`)
ストーリーの組み立てが好きです!息をつく暇を与えてくれない怒濤の展開!あっという間にクライマックスでした(*^_^*)


一晩で5本はさすがに体力いるなぁ~
楽しいけどね☆
もちろん趣味なんだけど、ゆっくり出来る時間でもあるので映画を見るのは好きですo(^-^)o
お家だとダラダラしながら見れるしね(笑)
また時間を見つけてムービーナイトしよう(*^_^*)