ゴーカイ三昧♪
2011年06月09日 (木) | 編集 |

色々あって…


ゴーカイサーベル!


いただきました♪


電池入れて、1人でゴーカイジャーごっこ(笑)


楽しんでます(≧▼≦)


もうすぐゴーカイゴセイの映画も公開!
試写で見させて頂いたんですが、かなりテンション上がります!!
映画館でも見ようと思ってるので、感想はその時に☆


次回はシルバーも登場で、ゴーカイ熱は下がりそうにありません(*^□^*)
帰省してきました☆
2011年06月05日 (日) | 編集 |


約1年ぶりの高知!
金曜、土曜は暑かった!!さすが南国♪
初めて飛行機で帰ったよ~1時間20分位だから楽チンだった(*^□^*)
離陸の時ソワソワするね^ロ^;
桂浜で竜馬像を見たり、鰹のたたきを食べたり観光も満喫しました~
塩たたきというのが超美味しかった!!


久しぶりに車を運転♪サイドブレーキの存在を忘れて親をヒヤヒヤさせました(笑)
高知の旅は車で海岸沿いを走るのが気持ち良くてオススメです☆ヽ(▽⌒*)


あんまりのんびりは出来なかったけど、リフレッシュはしたかな!?


お家に帰ったら今日のゴーカイジャー見なきゃo(^-^)o


そして寝ます(笑)
てなわけで、行ってきました、ただいまで~す(^O^)/