おまけ
2011年06月17日 (金) | 編集 |

劇場に行った自分お土産にカンバッジ3個ゲット☆
こういうの開けるとき楽しいね♪
やっぱ熱い!
2011年06月17日 (金) | 編集 |

ゴーカイジャー ゴセイジャー
スーパー戦隊199ヒーロー大決戦


見てきました♪
冒頭からいきなり鳥肌立ちましたよ!!!!!
そして大好きなあの戦隊のあの必殺技に大興奮!
時には涙、あっという間に時間がたってしまいました。

痒いところに手が届くというか、この展開ならこうなってほしい!という見たいものを見せてくれた感じですね。
王道というか鉄板というか。。。
ひとつの戦いに決着が付くたび、スコーンと抜けた清々しさがありました。
ゴウカイジャーなだけに色んなことが豪快なのでしょうか(笑)

ロボ戦も面白いタッグがたくさんありましたよ!
そして懐かしい映像も☆
プリキュアのオールスターズもそうだけど、ヒーローが勢ぞろいすると迫力ありますね♪
一生分の元気と勇気をもらった気がしました(笑)

それにしても平日の昼ということで、お客さん全員大人でしたよ。男女比50/50!
不思議な空間でした♪

いやー超満喫ですよ!興味があればぜひ見てみてくださいね♪♪