語る!!
2012年02月24日 (金) | 編集 |
先日、ツイッターがきっかけで
ゴーカイジャーVSギャバンとゴーカイジャー最終回を語る会が
開かれました

会

監督の竹本さん、ゴーカイナレーションの関さん、デカマスター稲田さん、
赤い宇宙刑事の渡さん、スーツアクターの林さんと人見さん

豪華で濃く、贅沢な会となりました

私もですが、映画と最終回何度もご覧になっているようで、
皆さんの戦隊愛が炸裂
裏話を聞けたり、監督のこだわりを聞けたり、
ううっ…時間が足りないっっ

ka-do.jpg

これが劇場でもらえるカード

今回幹事を務めさせていただいたのですが、
なかなか日取りが決まらず…
テンパりつつも、なんとか実現できて一安心
楽しんでいただけたようで幸いです

みんなでショーを見に行こう
なんて計画も飛び出して、
近々また集まるかも

2012年02月10日 (金) | 編集 |
もうすぐバレンタイン
ということをすっかり忘れてました(笑)

こんにちは

先日、三瓶由布子ちゃんと金元寿子ちゃんとお茶しました

IMG_4022_20120210132135.jpg

お二人のラジオ番組にお邪魔~

FM-FUJIの

「wai ! wai ! BOX☆」

という番組です
(78.6MHz/TOKYO,83.0MHz/KOFU)
http://wai.fmfuji.co.jp/#top

2月11日土曜日、15時より
よろしくお願いします

バレンタイントークでワイワイ
それで思い出したの
ガールズトークは盛り上がるけど、照れますね


そして、同じく11日土曜日

banner_200_40.jpg
「DAME SONIC 2012」

という、秋葉原で行われる
"アキバ×音楽×チョコレート"をコンセプトにしたイベントに
ゲストとしてお邪魔いたします
詳しくは公式HP
http://damesoni.com/
をご覧頂ければと思うのですが、
秋葉原にあるライブハウスやイベントスペースで様々な催しが行われていて
お祭りみたいに楽しめそうです
私は痛車の審査員としての参加です
う~ワクワク
久々のアキバを満喫したいと思います
華やか女子会☆
2012年02月02日 (木) | 編集 |
夜の街はスタジオ近くのバーでした
収録自体が早い時間に終わったので、2次会解散したのは
21時くらいだったかな~
なんと健全(笑)

そして後日、プリキュア女子会があったのですが、

女子会

お肉焼き焼き、
大盛り上がり

「うまい
って数え切れないくらい言った~

ついつい白飯もオーダー

そんでもって、1月生まれの方のお誕生日をお祝い

ケーキ

こちらはサプライズだったので
喜んでいただけて嬉しかったです

そんで次回の話になり、
かなりの人数になりそうなんだけど
ご飯だけでなく、ボーリングとかも良いよね~
なんて声もあって…
幹事の腕の見せ所ですな
今回一緒に幹事をやったメロディさん、お疲れ様~


てなわけで
2月突入ですね
昨日は早速財布を忘れて出かけるということがあり(笑)
思わずギャフンと言ってしまった

相変わらず寒い日が続きます
私は今のところ平気なんですが、周りでは風邪引きさんが増えてきたので
気をつけてお過ごしください