どどんと!
2012年03月26日 (月) | 編集 |

スカイツリーです
近くまで行ったのでパチリ
でかい
青空だったのでキレイに写真撮れました
うちからもちょっと見えるんだけど、この大きさにはびっくりでした
どの辺まで見えるんだろ?新宿とかからも見えちゃうのかな
オープンが楽しみ
一度は展望台に登りたい

デジモンクロスウォーズ、感想ありがとうございますm(_ _)m
寂しさはありますが、出会った人や学んだこと、全て一生ものの宝になりました

今後も男の子含め色々な役にチャレンジしていきたいです

またね、ユウ

大団円!
2012年03月02日 (金) | 編集 |
今日はお休みなので、一日家にこもりコラムを執筆中
文をまとめるのにいつも一苦労ですが、大好きな特撮コラムということで楽しんでます

さて、
先日無事にデジモンクロスウォーズ最終話のアフレコを終えました

utiage2.jpg

デジモンガールズ

utiage.jpg
//お疲れ様でした~\\ 

初めての男の子レギュラーということで初回は緊張してスタジオに入ったのですが、
最初から暖かく迎えてくださいましたし、かわいがってもらいました
収録中はもちろん、ご飯のときもアドバイスいただいたり沢山勉強させていただきましたね
この座組は本当にスタッフさんもキャストさんも仲がよく、
まさにアットホーム
毎回アフレコが楽しみでした

お話は最終回に向けて怒涛の展開になっております
最後までご覧いただけたら、そして楽しんでいただけたら幸いです

いよいよ3月
インフルエンザ、今年結構かかっている人が多く
心配はもうちょい続きそうなのですが、
暖かな春が待ち遠しい
それでは、コラムラストスパート書き上げたいと思います