今晩は~!
2012年06月20日 (水) | 編集 |
久々に映画まったり~
ポセイドン アドベンチャー
見てます♪
部屋を真っ暗にして映画館気分を演出
そして晩酌(笑)
見てる物はハードなんだけど、癒されてます
もちろん本物の映画館も好きだけど、ここ一年は戦隊とプリキュア系でしか行ってなくて
本当は気になるの全部見たいんだけど、いざ行こうとすると結構気合いがいりませんか??(笑)

最近は吹き替えのお仕事をさせて頂いたり(告知OK出ましたらお知らせしますね)勉強という意味でも、色々な作品を見たいですね

アクション系、パニック系が好きな私ですが、何かオススメありましたら教えてくださいませ
ではまた~
きらきら夜景☆
2012年06月09日 (土) | 編集 |
お台場の夜景
夜景
収録前にパチリ
きれいでした
フジテレビで放送されていた『早海さんと呼ばれる日』が
スペシャルドラマとして帰ってくるとの事で、
放送直前のおさらいスペシャルのナレーションを担当させていただきました
6月10日(日曜日)13時~です
ドラマは夜9時からです、お楽しみに


差し入れにドーナツ頂きました
ドーナツ
うまうまっっ
あ、食べたのは1個です(笑)
6月!
2012年06月03日 (日) | 編集 |
遅くなってしまいましたがお知らせです

「メタルファイト ベイブレード ZEROG」


に紅蓮(くれないれん)役で出演させていただくこととなりました
元気いっぱいの女の子ブレーダーです


放送日を確認していたところでしたが、今日から新キャラで登場してました~
本当に遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
日曜日朝8時30分より、テレビ東京系ほかにて放送中ですぜひチェックして頂けたらと思います
プリキュアさんの裏なのですが…

6月です
先日コタツを片付けました(笑)
これも遅っ
しかし概ね夏の準備はOK
あとは扇風機を出すだけです
クーラー風邪にお気をつけて私はクーラーの風にちょい弱なので(笑)
ではまたっ