夏!その1!!
2012年08月06日 (月) | 編集 |
こんにちは~
最近リゾートっぽいラフな格好が多いからか
「カリフォルニアっぽいね」とか
「江ノ島に居そう」とか言われます

タイトルは、夏の思い出その2が出来るといいなあという願望です(笑)

その1はビアガーデン
でも…行ったは行ったんですが、
混雑で入れませんでした
雰囲気だけ味わいました
あと、休みの日に映画を見に行きたかったんだけど
行こうと思ったときに限って大雨で断念
ツイてない…
また今度にします
映画は大体新宿とか池袋とかで見る事が多いですね~
ついでにショッピング出来るので
今のところ一番夏っぽい出来事は
”日焼け”です

そして
オリンピック盛り上がってますね
朝起きて、仕事から帰ってテレビで選手たちの雄姿を見ると
とってもとっても元気が出ます
私もあんなに早く走れるかも、泳げるかも、戦えるかもと
妄想しつつ応援してます(笑)

ピラ

ピラメキーノの撮影、またまた行ってきました~
今回も「ありあり~」から「ないない~」まで色んなドッキングが
お楽しみに~
ベイブレードも引き続き宜しくお願いしま~す
それから、今月末か来月頭くらいにお知らせできると思いますが
クールなキャラやちょっと変わった役も演じさせていただきました
私自身オンエアがとても待ち遠しいです

ではまたっっ