ギャバン週間☆
2012年10月24日 (水) | 編集 |


東映モバイルのコラム、今回は宇宙刑事ギャバングッズ
バンダイさんにお邪魔してきました~
キラキラのギャバンにトキメキっぱなしでした

http://toei-m.indexweb.co.jp/page/okicolum/?r=4813
※ガラケー、スマホでご覧いただけます。PC では閲覧できませんのでご了承下さいませ。
----

そして、先日早速見てきました~
初めてギャバンを見た時に生身のアクションがすごいと思ったのですが、同じ感動を味わいました
来週あたりもう一度見に行きますっ
入場者プレゼントのレーザーブレードは携帯ストラップにしました

2012年10月08日 (月) | 編集 |
お知らせです

10月10日スタート
「めだかボックス アブノーマル」
の第一話に出演させていただきました
http://medakabox.jp/index2.html
以前に原作を読んだことがありましたし、
今まで演じたことのないタイプのキャラクターなので
オンエアはドキドキですが、
是非見ていただけたらと思います


今日は体育の日だけど私的には今年は
スポーツ<食欲の秋になりそう
実は苦手だったラーメンが最近マイブームなのです
味が苦手ではなく、いつも食べ切れなくて申し訳なくなるんですよね
でもあるとき、これだという完食法を見つけて
(単に麺が伸びる前に食べきるだけなんですが・笑)
それ以来大好きになりました
これから寒くなるのでよりラーメン美味しく食べられます
では~
近況☆
2012年10月02日 (火) | 編集 |
一度書いた記事が全部消えてしまった…
なんか今日はPCの調子が悪い
気を取り直して…


10月になりました~
夏が名残惜しいですが
衣替えも終わり、秋・冬準備はOKです
昨日のお昼に和定食屋さんに行ったんだけど、
メニューに焼き秋刀魚定食がのっていって
秋だなあと思いました
結局食べたのは和風ハンバーグ定食だったけど(笑)

最近のハマリ物は『るろうに剣心』
先日映画を見に行って、久々にマンガ読みたくなっちゃった
アニメが放映されている時に一度ハマったんだけど、
そういえば最後まで読んでなかったんです
他にもこの秋、私的に注目なのが
来月公開の『悪の教典』
原作を読んだときに、ぜひ実写で見たいと思ったんですよね
小説は2ページくらい読むと眠たくなってしまう私が夢中になった本
しかも上・下巻の長編なのに
なのでこの映画化は非常に楽しみなのです


そして、秋といえば新番組
明日10月3日深夜0時30分スタート
『中二病でも恋がしたい!』
にちょこっと出演させていただいてます
http://www.anime-chu-2.com/
ヒロインがめちゃかわいい~~
中二病ということで独特の世界観を持っているんだけど、
その世界観を信じてまっすぐ突き進む姿はとても愛らしいです
かわいすぎて収録中にキュンキュンしてしまいました(笑)
お休み前にほっこりした気分になれるかも
ぜひご覧ください


そして、いつも応援してくださる皆様に
この場を借りてご報告がございます。
私事で大変恐縮ですが、入籍いたしました。
突然のお知らせで驚かれるかと思いますが
相手は一般の職業の方なので暖かく見守って頂ければ幸いです。
お仕事に関しては引き続き全力で頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします。