忘年会っっ!
2012年12月29日 (土) | 編集 |

昨日は事務所の忘年会でした
女子ショット
と思いきや、後で写真を確認したら社長も入ってくれてました(笑)びっくりサプライズ

仕事納め、忘年会納め、今年も一年ありがとうございました&お疲れ様でした

よいお年を~
お知らせ☆
2012年12月12日 (水) | 編集 |


12月16日(日)放送の「特命戦隊ゴーバスターズ」に敵怪人の声で出演させて頂いてます
朝7時30分からと、ちょいと早いのですがぜひ見てくださいね
今回はめっちゃ悪者です(笑)


そして、長年お世話になっている方で仮面ライダーWの風麺マスターが作った"なんちゃってアニメーション"が冬コミ限定頒布される事になりました

「デスキャンドル」
声の出演 
沖佳苗、菊池こころ

脚本:監督 
どうきひろし


コミックマーケット83(冬コミ)
2012年12月31日
東地区 "Q" ブロック 52a
「アングラビッチ」さんにて。

予告編が見られます
http://www.youtube.com/watch?v=C7YZB0WZKtw&feature=youtu.be

こちらもよろしくお願いします
寒いの飛んでけ~!
2012年12月06日 (木) | 編集 |

あっという間に12月
年賀状の準備や忘年会のお店を探したりと、年末らしい事をやりはじめました

季節は冬に突入ですが、
「アクセル☆ワンだぁ!!~家族で秋の遠足~」
が発売中です
パッケージはこんな感じですファミリーでスポーツ対決
そして、アクセルワンの2013年カレンダーも予約受付中です
早速予約して頂いた皆様ありがとうございますm(_ _)m
聞くところによると、かなり面白い事になっているようです
どちらともよろしくお願いします

今日はコラムを執筆
寒くなってきたけど、羽織る毛布のおかげでまだ暖房は使ってません
これがフワフワ素材でかなり重宝してます
モコモコ姿で作業してると、なんとなく昭和の文豪になった気分です(笑)
さぁ、頭フル回転で書き上げるぞ~