バキボキ!
2013年05月25日 (土) | 編集 |
ビールが美味しい季節がやって来ました


こんにちは、最近整体に通い始めました
どっか調子が悪かった訳ではないけれど、一回行ったらかなり身体がスッキリし、以来ハマってます
首をゴキバキボキ~って鳴らすんだけど、全然痛くないの
後、ヒールの靴を履いた時に歩きづらかったのですが、それは左右の足の長さが違っていたのが原因らしく。。。
直してもらったらあら不思議スイスイですよ
自分では気付かない身体の歪みもあるようで、是非続けて下さいと言われたのもあり、通う事にしました
目指せ美骨 (笑)


東映モバイルのコラムがアップされました
http://toei-m.indexweb.co.jp/page/okicolum601/?r=3150

ではでは~
ガブリンチョ!
2013年05月09日 (木) | 編集 |


手の甲を怪我して絆創膏を貼ってたら、くっきり日焼けしてしまった(>_<)
恥ずかしいっっ
そんなゴールデンウィークでした(笑)

次回の東映モバイルコラムは、キョウリュウジャーOPの鎌田さんとの対談です
裏話や歌い方のコツなど教えて頂きました
アップをお楽しみに~

こちらは、最近ゲットしました
中々の読みごたえ
でもまだヒーロー大戦見に行けてないのだ