イブ♪
2013年12月24日 (火) | 編集 |
メリークリスマスイブ
都心の綺麗なイルミネーションを写真に撮りたかったけど、上手くいかなかった

今日は某チキン屋さんが混んでてクリスマスだなぁ、と思いました

もうすぐ仕事納め
頑張るぞぉ

1月スタートのアニメ
「そにアニ」
に出演させて頂いてるので年始もよろしくお願いします
そして春にはゲーム
「ドリームクラブGogo.」
こちらは花里愛役で出演させて頂いてます
どちらも詳細分かり次第、改めてお知らせいたしますね

ノロウイルスが流行ってるとは知らなかったです
けど、お腹強いのできっと大丈夫(笑)
では楽しいイブ&クリスマスをお過ごしください
忘年会ラッシュ☆
2013年12月15日 (日) | 編集 |

東映モバイルのコラムがアップされました

そして友永ねぇさんと女子飲み
話が尽きなくてハシゴしちゃった
ねぇさん、楽しかったっす


忘年会ラッシュが始まりました
いよいよ年末って感じです

今年は上野のアメ横に行ってみたい
かに、かにっ
普段のアメ横はもちろん行ったことあるんだけど、テレビで見た年の瀬のあの混雑、雰囲気を味わってみたいな