ぐるっと☆
2014年08月24日 (日) | 編集 |

トッキュウジャーっぽい感じの並び(笑)

「ヒデはフルスロットル!?」
収録後です

今回もステキなアニソンを聞かせていただきました

毎回特ソンやアニソンの話題で盛り上がってます
着々と皆さんとの親密度が増してます


鎧武&甲子園!
2014年08月18日 (月) | 編集 |
プールも海も、お祭りも行けてない夏…
しかし、鎧武と甲子園が熱い夏

先日見た映画、鎧武&トッキュウジャー
トッキュウは5号ちゃんモフモフ可愛すぎ
トッキュウなんだけど、動物的なアクションがあって新鮮でした
そしてここからはじまった私の鎧武フィーバーライダーが勢ぞろいした所で鳥肌たっちゃいました
もう一回はじめから真面目に見ようと(笑)
復習かねてハマってます

もう一つのハマりモノは甲子園
野球のルールはほとんど知らなかったんだけど、緊張感とか闘志とか、飾らない表情に応援したくなっちゃいます
"甲子園にはドラマがある"
を実感してます

8月もあと少し、口内炎も治ったし(笑)元気に暑さを乗り切るぜぃ
明日こそは…
2014年08月08日 (金) | 編集 |

お久になりました…m(__)m
中々見に行けなくて、明日こそはと思う毎日ですゴッジーラ


病は気から
をモットーにしてきたハズが、この連日の暑さに
さすがにバテ気味
気分はバテてないんですが、この間謎の口内炎が出来て歯医者さんに行ったら、
「夏バテですね」
と言われて
普段口内炎にならないし、なっても2、3日で治るので、ちょっと気になっただけなのですが、やっぱり身体はバテてたようです

私「これって病気の前触れですか?(・_・;」
歯「いえ、ただの口内炎です。(^_^)夏バテの可能性がありますね」

ゆるいやりとりに笑いそうになりつつ、超安心(笑)
安心したら全然痛くな~いという単純脳(笑)

でも危険がいっぱいの暑さです
皆さんは大丈夫でしょうか