デュワッ!!
2014年11月26日 (水) | 編集 |
今日はお家でウルトラ三昧
15話ほどまとめ見予定で、只今4話目です

ミニチュアの精巧さに釘付け
またストーリーも、見たことない展開だったり演出だったりで、私が産まれる前の作品に新鮮さを感じています

シリーズモノって順番に見たい気もするけど、私の場合は記憶順です
一番最初に見たウルトラはAでその次がティガだったので、A→ティガで見ました
戦隊も見てない所はマスク→チェンジ→ボウケンだったり、年代でいうと割とランダムでしたね

気分はものっすごく熱いんですが、雨で部屋が寒いので暖房も少しつけて(笑)
心身ともにホットな休日を過ごしてます
ホットモーニング♪
2014年11月25日 (火) | 編集 |

仕事前にホッと一息
落ち着く時間です

大体カフェオレかミルクティーだけど、たまにアメリカンコーヒー

ブラックコーヒーは苦手だったんだけど、ウチに眠ってたコーヒーメーカーを使い始めてから美味しさに気づきました

冬の朝には欠かせませんね

オーライ♪
2014年11月24日 (月) | 編集 |

快速オーライ
な景色です
先頭車両だとトッキュウソングがより合いますね

といいつつ、まだiPhoneに入ってないので脳内再生ですが…(笑)

特ソン、そろそろ追加したいなぁ




ゾロ目だ
2014年11月11日 (火) | 編集 |

11月11日、ゾロ目です
Suicaの残高とかお釣りがゾロ目だと何となく嬉しくなる(笑)
ゾロ目の不思議なパワー

おニューのピンクニット帽で気分もルンルン
ラッキーカラーなのかしら…
今年は自分的にブルー&グリーンブームだったので久々にピンクを取り入れて気分転換

そして先週末はスーパー戦隊のライブに行ってきました
この模様は後日東映モバイルさんのコラムにUPさせていただきます
熱気と歌のパワーで元気がフル充電
年末まで突っ走るぜぃ