ついに公開!!
2015年03月17日 (火) | 編集 |

吹き替えのお仕事でご一緒させて頂いたメンバーと月島巡りにハマってます
私はもんじゃを焼く係かなり上手く焼けます


さて、ついにプリキュアオールスターズ公開
一足先に試写で見ましたが、楽しみにしてた歌&ダンスパートはかなり見応えありますよ
フレッシュの所はウルウルきちゃった
オールスターズならではの「あのキャラが…!!」っていうのもありますので、すみずみまで楽しんでください
あと今回は新しい試みも盛り込まれてて、今までとはちょっと違った華やかさがありました
「プリキュアオールスターズ 春のカーニバル」をよろしくお願いします

春だぁ(。-_-。)
2015年03月03日 (火) | 編集 |
ポカポカ暖かい日になったり、ちょっとずつ春に近づいています
グリーンジャンボ買った
当選番号発表が小さな楽しみです(笑)


4月にリリースされます、
「The 100/ハンドレッド」
という海外ドラマの吹き替えに出演させていただいてます
http://wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/the-100/

核戦争後、人類が宇宙に逃げて約100年。人々が暮らす"アーク"と呼ばれる宇宙ステーションの酸素も限界が近づいていた。
そこで地球に帰還する決意をするが、現在の地球は人が住める環境なのかを調べるために100人の若者を地上に送る。
彼らが見た地球とは…!!
ハラハラなサバイバルドラマです
ぜひご覧ください