ニット帽の出番☆
2015年09月29日 (火) | 編集 |

久々のフルスロットル収録♪
今回はデュエットさせて頂きました(≧∇≦)!!
歌となるとめっちゃ緊張…!
そして思い出の曲なのでさらに緊張でした(*_*)

配信日をお楽しみに☆


この前テレビでゴジラやってて見てたんだけど途中で寝ちゃってたσ(^_^;)
やっぱ映画館で見る迫力には負けちゃいますね…
ニンニン&ライダーはギリ行けたんだけど、他は見れてなくて残念(>_<)

ライダーといえば、
ドライブ最終回!!!
実は鎧武ロスが長引いて、ドライブにハマったのが中盤くらいからなんです(笑)
チェイスの最期でドライブも引きずるかなと思ってたんだけど、個人的に晴れ晴れした気分になれた最終回だったので、終わって寂しい気持ちはあるけれど、ゴーストも楽しみです!*\(^o^)/*


だんだん秋めいてきましたね!
そろそろニット帽の出番です♪
今年は夏好きの私でもバテちゃうほど暑かった(>_<)!!
ビールが進む進む(笑)
衣替えもしなきゃだなぁ~


海鮮!!
2015年09月09日 (水) | 編集 |


ちょいと千葉の方に、海鮮食べにお出掛け♪
牡蠣うまー!!
たまには食いだおれもいいものです♪( ´▽`)


10月からテレビ東京他で始まります、
「スヌーピー ショートアニメ」
にシュローダー役で出演させていただく事になりました☆
ほんわかなストーリー、でもちょっぴりシュール。
お楽しみ頂けたら幸いです(^o^)/


雨続きだけど、いけいけドンドンで頑張りましょうp(^_^)q