忘れた頃に…
2015年10月20日 (火) | 編集 |

やってきた!
東京駅100周年記念Suica!!

10年に一度なら考えたけど、100年に一度の事だから次はないと思い申し込んでました(笑)
忘れてましたが、届くと嬉しいものです*\(^o^)/*

この間、テレビでフレッシュの放送を見ました♪ハンバーグの回♪
懐かしいなぁという思いが込み上げてきました(^_^)
全力!とか一生懸命!でしか表現出来なかったけど、周りの方々にサポートして頂きながら、がむしゃらに突っ走った1年を思い出しました(^_^)
「初心を忘れずに」
折に触れて大事にしてる言葉ですが、これからも前向きに、夢に向かって頑張りたいです☆
(O_O)肉!!(OvO)
2015年10月15日 (木) | 編集 |

バーベキューででっかい肉登場!!

ひたすら食べてました(*^^*)

その後2日間くらいお腹いっぱいだったけど(笑)

今年は個人的に食欲の秋になりそうです(^-^)

実際に食べる量が増えたわけじゃないけど、食べ放題とか大食いの番組を見るとめっちゃ行きたくなる!!(*^◯^*)

今お寿司の食べ放題を計画中ですε-(´∀`; )

何貫くらい食べられるもんなんだろう…??
楽しみだなぁ♪♪