(^O^)/
2015年11月25日 (水) | 編集 |

番組でご一緒させて頂いた中村千絵さんに、素敵なニット帽をいただきました*\(^o^)/*
なんと手編み!!
この冬ヘビロテ確定です(笑)

その作品が年末WOWOWで一挙放送!!
「ノンストップ・スリラー 暴走地区-ZOO-」
というタイトルです☆

私はクロエ役で出演させて頂きました♪

突如動物たちが人間を襲い始める…その謎を追う!!

個人的に「ジョーズ」とか動物系のサスペンス?モノが好きなので、本当にワクワクドキドキしながらの収録でした(^O^)/

放送をお楽しみに☆
4人で☆
2015年11月23日 (月) | 編集 |

フレッシュのBlu-rayBOXが来年発売☆
ということで、特典映像の座談会収録にて、久々に♪
4人集合です*\(^o^)/*

収録前からワイワイと話が尽きなくて!
大いに盛り上がってしまいました(笑)
6年経ってもチームワークは抜群!!
嬉しいことです(≧∇≦)

今だから言える裏話もあったり☆

こうして再集結出来る機会を頂けて最高にありがたいです(*^^*)

レッツ!プリキュア!!
目玉!
2015年11月09日 (月) | 編集 |

集めるつもりはなかったけど、着々と集まってます…!
全部ガチャガチャだけど、カブリがあんまりなくてラッキー☆
小さいアイコンはボールチェーンが付いてるので、キーホルダーとして使う予定です(o^^o)

レンジャーキーより集めやすいからコンプリートしてしまいそうですね*\(^o^)/*