飲み納め…
2017年06月16日 (金) | 編集 |

昔住んでた家の近所に、週一くらいで通ってた居酒屋さんがあるんだけど、今月いっぱいで閉店してしまうということで飲み納めに行ってきました😌🌟

ここのカムカム酎ハイがお気に入りで、飲めなくなるのが寂しいなぁ😢
ママがお料理上手で、定番メニューもあるんだけど「今日お腹空いてるんだ〜」って言うとお通しが何品も出てきて満腹にしてくれる😳‼️
マスターもひょうきんな人で面白いジョークいっぱい教えてもらったなぁ😃✨
楽しい思い出がたくさんあって名残惜しいけど、最後に顔出せて良かったです😌💕




さて、今日から始まったミスタードーナツさんのCMでナレーションをやっています😊💖
ドーナツとカレーがコラボした新商品🍩✨
ぜひチェックお願いします😁❗️❗️
克服!とパワレン!
2017年06月10日 (土) | 編集 |

ニンジン、セロリ…
苦手なものを浅漬けにしてみたら食べられるようになりました❗️😍❗️

きっかけはセロリを大量に頂いたコトだったのですが、どうしたもんかと浅漬けにしてみたら美味しかった☺️✨

超簡単🌟

ビール1本目飲みながら適当な野菜を切ってビニール袋に入れて、そこに白だしを入れる(目分量・笑)
ビニールの端を結んで時々ひっくり返しながら放置😆
30分くらいで出来ます😊
適当な野菜といってもジャガイモとかはやめてくださいね(笑)
今までの中でオススメは、ひと手間だけど茹でたスナップエンドウとアスパラ☺️
いいツマミに出会えました💖

さてさて、先日パワーレンジャーの試写を見てきました💕
ネタバレない程度に感想❗️

CGがとにかく凄い‼️‼️

あとこれは戦隊のどの部分が好きかに左右されると思うのですが、私は変身前のドラマ部分が好きなので変身後のバトル好きの方とは意見が異なると思います😨


青春って苦い思い出もあるけど、あの時あんな仲間と出会えてたら…とか、まぁヤンチャのスケールも違いますけど、とても若さにあふれた物語だと思いました😌✨
バトル好きには少し物足りないかなとは思います😓

劇場公開されたら見に行きます😊😍🌟