ニア!!
2015年02月10日 (火) | 編集 |

同じスタジオで別番組を収録していた社長とパチリ


実はちょっと前からレギュラーの時間帯が被ってたみたいです
階が違うのでお会いしなかったんだけど、この日は収録終わりに突撃してみました(笑)


フルスロットル新年会、UPされました~

『ヒデはフルスロットル!?』
隔週金曜日更新!
https://www.youtube.com/channel/UCCt0Y-QHN1vNeJCm0eMzDKw

抱負トーク
そしてお好み焼きがめっちゃ美味しかった

コメント
この記事へのコメント
☆v^-^v
佳苗ちゃん☆同じとこに社長さん!とっても心強いですねっ!
Lifeシリーズでの共演もすてきでっ今後もふぁいとです(≧▽≦)
ヒデはフルスロットル!?佳苗ちゃん☆トークもすごく楽しませて頂きましてっ♪お好み焼きや宝くじもずっと好きでいいものですからっこれからも期待しています◎
☆。☆
そして、近頃プリキュアオールスターズ映画のポスターやCMもよく見かけるようになりました(^-')/
こちらもドキドキワクワクLOVE&DREAMな日々です♪
2015/02/10(Tue) 23:56 | URL  | DREAMER☆ミ #slyAF0zg[ 編集]
ホワイトデーに・・・。
おひさしゅうごじゃります。
もこもこコート、東京はまだまだ寒そうですな・・・。
地元では先日氷点下3度(車内温度計)になっていました。

映画プリキュアオールスターズSCはホワイトデー公開!すでに劇場では貼られていました(ツイッター参照)

もちろん公開初日で行きます
沖さんは舞台挨拶かな。
映画館内で全国同時中継になればいいのですが・・・。
2015/02/11(Wed) 04:00 | URL  | せんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/17(Tue) 21:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック