5月!!
2015年05月07日 (木) | 編集 |

前回文字化けしてしまい、すみませんm(__)m
なんでだろ~??
今回はちょっと試しで絵文字で送ってみます…
また変になっちゃってたら顔文字にしなきゃ(-。-;

ということで、桜の季節はあっという間に過ぎ、お花見しないまま初夏を迎えました?

新しく始まった外画ドラマの現場がものすごく刺激的で楽しい???
早くお知らせ出来るといいなぁ???
今までに演じた事のない役柄なので、毎回悪戦苦闘してます??

最近のハマりもの…
おつまみなんですが以前食べてめっちゃ美味しかったので、うちでも作りたいと思った一品?
ミョウガとしらすをごま油で混ぜただけの超簡単おつまみ??
爽やかでビールが進みます??
あと、コンビニのちょっと高い缶詰おつまみ????
お気に入りは鮭ハラス??
食べたあとに残った油を使ってチャーハンにすると2度美味しい???
お酒好きな方にはぜひオススメです??



コメント
この記事へのコメント
ゴールデンウィークも終わりましたね!
鮭ハラス美味しいですよね!
僕はお酒は弱いので、つまみではなくおかずとして結構食べていました。
人気があるのか近所のコンビニでなかなか手に入らず、買いだめしたこともあります^^;

海外ドラマ、今までやったことのない役柄と言うことで非常に楽しみです!!
2015/05/08(Fri) 09:51 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
ドラマ楽しみですっ。最近の海外ドラマは熱いですね。ちょっとマイナーなアメコミヒーロー物(映画にするほどではない?w)も多くて楽しいです。

しらすのおつまみ美味しそうですねぇ
自分が最近ハマっているのはチーズ鱈をチンしてカリカリにしたやつですw ひっつくのでキッチンペーパーを敷いて2分ほど。短くするとトロみも残ってまた美味しです
2015/05/08(Fri) 23:43 | URL  | マックスマグマ #-[ 編集]
初夏☆
今年もなんだかあっと言う間であたたかいっ!春プリキュアの映画でピーチ佳苗ちゃん☆歌とダンスもすごく可愛く皆と盛り上がったり宇宙船で佳苗ちゃん☆特撮ラブッスは山中隊員とヒーロー熱いトークもすごいよかったです♪♪色んな花も綺麗ですに◎そんなこんなで初夏になってまして佳苗ちゃん☆ニュー携帯はまだ練習中みたいですけどっドラマの現場楽しそでなによりです(≧▽≦)/そして頑張ったらドリンク&おつまみタイムもいいものですょね^-^佳苗ちゃん☆お酒飲むから甘いものよりしょっぱいものが多いみたいですからv□ぼくはと言うと最近出張でよく出かけてますけど温かい日が多くて助かっています(^-')vそしてだんだん熱くなって来た時ゎアイスです!ソフトクリームなど大好きです☆あとお菓子しょっぱい系ポテチップスやせんべえとかですかに笑☆チョコチップスなど甘いものしょっぱいもの組み合わせもうまいのでお勧めです(^-^)b
そして、これからも元気よく楽しく健やかにっ☆過ごして行きましょうv□☆
2015/05/08(Fri) 23:47 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/15(Fri) 16:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック