断捨離…!!
2015年07月06日 (月) | 編集 |

タンスやら収納がパンパンになってきたので断捨離始めました(-。-;
最初は中々進まなかったけど、3年着てない服やトキメかないものを片付けて…着々とスッキリしてきました*\(^o^)/*
冷蔵庫に色々貼ってたモノを外すだけでもかなりスッキリ…!!
気分もスッキリです( ^ω^ )


ディズニーXDで始まる
「それいけ!カキ男」
というアニメに出演します( ´ ▽ ` )ノ
7月19日(日)15:00~15:30
※レギュラー放送 
20日(月・祝)スタート
毎週月曜~金曜13:30~14:00 他

半分人間、半分牡蠣で牡蠣パワーを持つカキ男と、双子の兄弟カラ蔵が織りなすハチャメチャコメディ!!
私はカキ男が恋するクラスメートのアリシアやカキ男の居候先のお母さんローラなどを演じています(^^)

ご覧頂ける機会がありましたらぜひ楽しんでください☆

早く梅雨よ~去れ~(T_T)洗濯物も片付けたいぜぇぇぇ…!!
コメント
この記事へのコメント
ジメジメしますね……
断捨離ですか、僕は引越の際に本をかなり処分しました。
断腸の思いでした(T_T)

「それいけ!カキ男」タイトルから凄いですね!!
楽しみです\(^O^)/
2015/07/06(Mon) 16:47 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
がんばってますねっ!佳苗ちゃん☆お部屋もすごいすっきりして来たみたいでっ(^o^)/お片づけしてる絵も可愛いです!色々ものもだんだん増えるけどやっぱトキメく心大事なのです☆そして新番組もスタートするみたいですね('ー' )!クラスメートにお母さんも佳苗ちゃん☆どんな時もっ♪応援します(^-')v
そして、晴れて気温もっと上がってほしいですょね。☆僕は長袖を二枚着たりしてますけれども。。♪その内アツい夏本番なって行きますので佳苗ちゃん☆お互いにっいっぱい幸せゲットなのです◎
2015/07/06(Mon) 18:08 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
昨日からようやく晴れ始めましたね
カキ男見てみます
2015/07/11(Sat) 20:18 | URL  | NOZ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック