夏本番!!
2015年07月20日 (月) | 編集 |

ようやく暑さにも慣れてきました*\(^o^)/*
体調を整えるのが大変だった月初めでしたが、今は元気満タンです☆



The 100 / ハンドレッド

10月14日にセカンド・シーズンのDVDコンプリート・ボックス リリース 、レンタル同時開始です!!
モンロー役で出演しています(^o^)/

http://wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/the-100/

そして、「それいけ!アンパンマン」の鉄火のコマキちゃんが、キャラクターショーに登場!o(^▽^)o
アンパンマン達とステージを駆け回ってます(*^_^*)
私も1度拝見したのですが、子ども達の声援に癒されましたぁ( ´ ▽ ` )

ビールが美味しい季節♪
花火もいいねぇ…
海もいいなぁ…
もうすぐライダー&ニンニンの映画も始まるなぁ…
楽しみいっぱいの夏の始まりにウキウキしています☆
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
Happy Birthday!!

お誕生日、おめでとうございます!
僕も7月生まれなのですが、この時期に生まれたからと言って、決して暑さが平気なわけではないですよね(ーー;)

『The 100 / ハンドレッド』が発売の頃は過ごしやすくなっていると良いですね。
近年は10月でも、首都圏は暑かったりしますからね……

ニンニンジャーは有明の方の出現、ドライブはベルトさんの黒い疑惑と本編も盛り上がっているので、この勢いのまま劇場版を公開して欲しいです。
もちろんプリキュアも、フレッシュ、スイートに続き敵の幹部が寝返るパターンでこちらも展開が楽しみです。
さすがにフレッシュのタイマンほどのインパクトは無かったのですが……

夏、がんばって乗り切ってくださいね(^▽^)



2015/07/20(Mon) 19:03 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/20(Mon) 23:00 |   |  #[ 編集]
LOVE&DREAM!♪祝☆
あらためまして佳苗ちゃん☆お誕生日っp(^-^)q^^おめでとございます!洋画The ハンドレッドやディズニーのアニメでそれいけ!カキ男くんに出演されてるみたいですね(≧▽≦)/この調子でマイペースで励んでください☆この夏も元気!!うな重やBBQたくさんスタミナつけて楽しくすごしましょうv□♪佳苗ちゃん☆今年特に色々なお祭り花火行きたいです☆そしてアンパンマンで鉄火のコマキちゃんも佳苗ちゃん☆でとっても嬉しいことですねっ◎すごい可愛くてアニメキャラで一番です☆パソコンと携帯も壁紙はずっとコマキちゃんにしてる位です(^-')vこれからもコマキちゃん元気いっぱい出てくれますように☆
そして、お互いに健やかにっ明るい未来に向かって(^-^)/☆('ー' )♪
2015/07/20(Mon) 23:24 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
暑い
沖さん、お誕生日おめでとうございます!毎日暑い日が続いてますね。でも元気そうで何よりです。
2015/07/21(Tue) 15:13 | URL  | せっかち #99DFA69w[ 編集]
お久です^^
沖ちゃんお久しぶりです~、最近暑いですねぇ、もっちーです。最近フレッシュを度々思い出しますよ、そしてもう6年なのかぁ。とは思えないですね(笑)。
フレプリ漬けの高校生だった僕ももう大人です。
ラブちゃん達は何しとるんやろ!また会いたいなぁ!
うなぎが美味しそう!
沖ちゃんの声もまた聞きたかったので、作品出られてるようでうれしいです^^
これからも沖ちゃんが活躍されることと、健康に生活を送られることを。
僕も、若いので、元気にやっていきます^^
また遊びに来ますね!
2015/08/08(Sat) 13:19 | URL  | もっちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック