ニット帽の出番☆
2015年09月29日 (火) | 編集 |

久々のフルスロットル収録♪
今回はデュエットさせて頂きました(≧∇≦)!!
歌となるとめっちゃ緊張…!
そして思い出の曲なのでさらに緊張でした(*_*)

配信日をお楽しみに☆


この前テレビでゴジラやってて見てたんだけど途中で寝ちゃってたσ(^_^;)
やっぱ映画館で見る迫力には負けちゃいますね…
ニンニン&ライダーはギリ行けたんだけど、他は見れてなくて残念(>_<)

ライダーといえば、
ドライブ最終回!!!
実は鎧武ロスが長引いて、ドライブにハマったのが中盤くらいからなんです(笑)
チェイスの最期でドライブも引きずるかなと思ってたんだけど、個人的に晴れ晴れした気分になれた最終回だったので、終わって寂しい気持ちはあるけれど、ゴーストも楽しみです!*\(^o^)/*


だんだん秋めいてきましたね!
そろそろニット帽の出番です♪
今年は夏好きの私でもバテちゃうほど暑かった(>_<)!!
ビールが進む進む(笑)
衣替えもしなきゃだなぁ~


コメント
この記事へのコメント
見ました
「ドライブ」の最終回は「ドライブ」らしい終わり方だったと思います。そろそろ衣替えをする季節なんですね。
2015/09/29(Tue) 14:53 | URL  | せっかち #99DFA69w[ 編集]
すてきな秋に☆
佳苗ちゃん☆皆さんともとってもすてきに^-^
フルスロットルチャンネル登録をしていつもチェックしてます!!
ついに歌デュエットですかp佳苗ちゃん☆ヒトカラオケもすごい大好きで歌ってますから(≧▽≦)/そして思い出の曲と言うことでっ♪楽しみしています☆
この間はゴジラもあったりして映画は長いですからっっおつかれ帰宅後だと途中でねることもあったりしますね。。またビデオや新作劇場版が出た時はみましょv□☆そしてライダーも佳苗ちゃん☆大好きでニンニンドライブ◎観に行けてよかったのですね(^o^)/今回も大盛り上がりでテレビ放送もすごくシリアス展開ながらゴーストも飛び入り参加ながらで見事戦い抜き!希望ある未来や色々といいものたちが次々と驚きの展開でエンディング迎えたりビックリですょ('ー' )!
そして、今日みたいに温かいのですけれども
天気予報などでよく確認をしながら、佳苗ちゃん☆ニット帽や秋の装いの準備してっp(^-^)q^^佳苗ちゃん☆大好きな特撮戦隊ヒーローにっ◎フレッシュプリキュア!フルスロットル!☆そしてスヌーピーもあって♪めちゃEnjoyして行きましょう(^-')v
2015/09/29(Tue) 16:15 | URL  | DREAMER☆ミ #E7gT7EmE[ 編集]
ゴースト!
毎年、と言うか2009年以降のこの時期、僕はいつもロスト仮面ライダーです。
2月頃はロスト戦隊とプリキュアで寂しい思いをしていますが、でもまた新しいヒーロー(ヒロイン)と出会えるので楽しみな時期でもあります。

でも、2010年の2月は、本当にロストがヒドかったです。
己の夢を犠牲にして人の世を守るシンケンジャーと、夢をあきらめずに戦い続けるフレッシュプリキュア。
振り返ってみると、真逆のコンセプトの作品が同日に放送されているのはとても興味深かったですね。

フルスロットル、今から楽しみにしています(≧∀≦)

で、次回作のゴーストですが、ドライブの本編最終話に出てましたが、これはつながるのでしょうか……
2015/09/29(Tue) 18:05 | URL  | 座敷童子 #oYbSSVkY[ 編集]
ドライブは爽やかで、泊さんも霧子もイケメン、美女でしたね(^。^)
これから寒くなってきそうですよね、落ち葉見てると紅葉ももうすぐかな?と感じております。
僕の秋は、働いて趣味を充実させる予定です。笑
2015/09/30(Wed) 06:46 | URL  | もっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/30(Wed) 17:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック